黒翼s&刹那sの気まぐれMMO日記

MMORPG ラテール[9]:[1]メイプルストーリー 活動履歴なブログ



スポンサー広告 |

天界戦記 ~魔界戦記外伝~

*序曲*

-魔界-

??:(・・・なので、天界の動きには注意すべきと思われます。)

??:(そーかそーか♪仕事が速いネ♪w)
   (さすがは[ゲハイムニス]の隊長だ♪)
   
??:(いえ、私は「元」隊長ですから・・・)

??:(いやーw長期天界潜入なんて仕事が無ければ、)
   (ディオ君は今でも隊長だったヨ♪)
   (後任のアヤさんも頑張ってはいるのだけどネ♪)
   (やっぱりディオ君と比べると見劣りしてしまうヨ♪w)

ディオ・セイガ:(お褒めに預かり光栄にございます。)

??:(とにかく、引き続き監視、警戒怠らないように♪)

ディオ・セイガ:(了解しました。では、これにて失礼致します。)

??:(はーい♪w)

   
・・・・・


??:いよいよ・・・か♪w

思念通話を終えた悪魔が一人呟く。

??:ゼリア・ハルト様、どうかされましたか?

と、側近と思しき人物が反応した。

ゼリア・ハルト:いやいや♪wなんでもないヨ♪
     ユリウス君が心配するようなことじゃあない♪
     実は今日、Mステにガックンが登場するのサ♪w
     ガックンだよガックンwwこれは期待せずにはいられないよネ♪

ユリウス:は・・・はぁ。なんのことだかさっぱりわかりませんが
   とにかくおめでとうございます。



-天界-

ディオ・セイガ:・・・ふぅ。

思念通話を終えたディオは、ため息をついた。

ディオ・セイガ:[七翼]が神の元で一同に会するなど、前代未聞。
      やはり天界で何かが始まろうとしている・・・


天界には[天界門]と呼ばれる天界への入り口があり、
本来悪魔はその門を通ることができない。
では、なぜディオ・セイガは天界門を通り抜けられたのか?
それはディオ・セイガは悪魔ではなく、ゼリア・ハルトの魔力によって
生み出された[幻想体]だからである。
そして不穏な動きがある天界を探らせる為
ディオ・セイガに天界探査の任を与えたのであった。
ちなみに、[七翼]とは魔王軍でいうところの[十神将]のようなものである。


-天界庭園-

??:久しぶりだな。

??:ええ、お久しぶりですね。

??:[七翼]が顔を合わせるなど何百年振りでしょうか。

??:そぅね。。。何ヵ一大事なのヵしら?

??:それはわかりませんが・・・

??:ひとまず、挨拶はこの辺にして神園へ向かいましょう。

??:そぅだねぇ。


・・・・・


神(*-ω-*):皆、お久しぶり。お変わりはありませんか?

一同:お久しぶりでございます。

??:御覧の通り、皆健在であります。

神(*-ω-*):そうみたいですね。さて、早速ですが本題に入りましょう。
      皆に集まって頂いたのは重要な任務を与える為です。
      最近、人間界の悪意が増長、魔界の力が高まりつつあります。
      そこで七翼の力で秩序をもたらしてほしいのです。

??:魔界の力が高まっているのは聞き及んでおりますが・・・

??:まさヵぁたし達で魔界を消滅させろ。。。とヵ?w

??:いくら七翼でも獄界門を通れば力は弱まります。
   それに加えて神器。我々でも無理でしょうね。

神(*-ω-*):その通りです。なので、七翼には個別に動いてもらいたいのです。

??:そういうことか・・・

??:どういうことです?

神(*-ω-*):魔界の力を一時的にでも弱め、
      その間に魔界へ攻めてもらいたいということです。

??:と、いうことは皆が別行動になるのですね。

神(*-ω-*):はい。皇:黒翼は魔界の殲滅をお願いします。
      姫:+RingRinG+は人間界へ行き、人間への天の加護を強めてください。
      柔:☆風猫子は人間界へ行き、人間の悪意を弱めてください。
      剛:如月神夜と、劔:御兎には黒翼の補佐を頼みます。
      妃:刹那と、究:真奈嘉には、とある場所へ向かってもらいます。

黒翼:OK

+RingRinG+:はーい(ついでにリトバスの布教活動もしちゃおーっと♪)

☆風猫子:了解~w(めんどくさ~)

如月神夜:はい

御兎:ほいw(生産放置したいんだけどなあ・・・)

刹那:ぁぃさぁw

真奈嘉:あーぃw(コロだとイイナァ)

神(*-ω-*):それでは、よろしくお願いします。
      妃と究のお二人には場所をお伝えするので残ってください。
      以上です。


それぞれの思惑を胸に、七翼は神園から飛び立つ。
先に5つの光が飛び立った後、少し遅れて2つの光が飛び立った。
それを見たディオ・セイガは言い知れぬ不安に駆られるのであった・・・

と、いうことで序曲のUPw
セリフばっかりだけど、おそらくこれからもこんな感じになると思われるww
天界戦記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<天界戦記 ~魔界戦記外伝~ | HOME | 天界戦記 ~魔界戦記外伝~>>

この記事のコメント

はるちゃんのがっくんの下りに笑っちゃったぬ♪
まこきゃらはでるのかなぁ・p・
2010-05-14 Fri 02:10 | URL | せいじ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
