黒翼s&刹那sの気まぐれMMO日記

MMORPG ラテール[9]:[1]メイプルストーリー 活動履歴なブログ



スポンサー広告 |

バトンw

さぁてさてwついにバトンを受け取る日がやって参りましたb

なんと今回は!
黒翼&刹那の両名がそれぞれ回答します!
ということでー
左側の回答が黒翼、右側の回答が刹那
で進めていきたいと思いまーw

れっつばとん!


「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン 2」

見た人はやっちゃって下さいよ。
心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。


[恋愛]

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い

つーか金だけ欲しい(ぁ / 愛が欲しぃ(*ノωノ)


■可愛い/クール

美しい(’A / ヵっこぃぃ ゎなぃの?


■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意

腰振りが上手い / ェッティが得意
ブフッ∵(´ε(○==(゚∀゚)==○)д`);.・;゛;ブッ


■デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い

年一回でいいよめんどくさい / てゅーヵ毎日(*ノωノ)


■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下

んー5円チョコでb / 1000円以上?アクセ買ったら普通に桁違ぅしw


■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日

とりあえずプレゼントくれるならいつでも(マテ / ん~毎日一緒にぃたぃもん(*ノωノ)キャー



[場所]

■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠

いくなら絶頂・・・むしろそういった意味では湿原や海か(ぉ / どこへも行きた~ぃv(*'-^*)ゞ・'゚


■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家

自宅つーかトイレ / ぉ風呂ヵなぁ。。。自宅に限らずw


■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙

だからいくなら絶(ry / イタリア行ってみたぃw



[食べ物]

■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート

チョコならなんでも / チョコならなんでも食べるぉ(*ノωノ)


■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー

果物嫌い / ぁたしゎブルーベリーヵなw


■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ

チョコケーキ一択 / チョコホールケーキがぃぃ。。。


■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン

ミロ / 正直にココアって言ぃなさぃょ。。。


■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ

ツナマヨ以外認めない / ぉにぎりゎ全然食べなぃw


■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス

ファミマ / ローソン


■白菜/キャベツ/ほうれん草/

もやし / この三択ならホウレン草ヵな?


■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ

きのこってか、ちnk / どんなキノコがぃぃヵなんて恥ずヵしくて言ぇなぃ(*ノωノ)
ブフッ∵(´ε(○====(゚∀゚)=====○)д`);.・;゛;ブッ


■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ

出汁巻き玉子 / スクランブルエッグにケチャップーw



[その他]

■au/docomo/softbank

どれでもよくね? / ぁたしゎドコモだぉw


■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒

黒! / 青のがぃぃし


■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇

ここは空気を読んで「蚊」だな / 選択肢になぃし。。。ぁたしゎ狐w


■水素/酸素/二酸化炭素

水素爆弾って怖いよね / 二酸化炭素で窒息のほぉが怖くなぃ;?


■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック

DVDのが便利じゃね? / ぃぃ加減に選択肢ヵら選びなさぃょ。。。ぁたしゎメモステー


■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト

XBOXは? / 選択肢。。。ぁたしゎPSP


■花/食べ物

花より団子だろ / ぉ花見行ったらどっちもになるヵなぁ?w


■暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら外出/暇ならお料理/暇なら勉強/暇なら睡眠

暇なら○欲処理 / 管理人がブログ荒らさなぃでくださぃ。。。 ぁたしゎぉ料理(*ノωノ)


以上!
黒翼&刹那のバトン回答でした!
刹那がうるさかったけどまあ気にしない
またいつか機会があればペア記事なんてのも書くかもねー
ってことで今回はこの辺でw

ラテールランキング
ラテール・ブログメイプル・ブログ


バトンしたい人は追記の白紙を使ってくださいーってことで
「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン 2」

見た人はやっちゃって下さいよ。
心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。


[恋愛]

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い

■可愛い/クール

■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意

■デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い

■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下

■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日


[場所]

■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠

■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家

■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙


[食べ物]

■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート

■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー

■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ

■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン

■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ

■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス

■白菜/キャベツ/ほうれん草/

■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ

■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ


[その他]

■au/docomo/softbank

■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒

■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇

■水素/酸素/二酸化炭素

■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック

■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト

■花/食べ物

■暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら外出/暇ならお料理/暇なら勉強/暇なら睡眠

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

latale | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<奇跡w | HOME | 歴代刹那♪>>

この記事のコメント

(∩´∀`)∩ワーイ
刹那さんもやってくれた~♪
しかも、黒翼さんまで(ぇ

いい感じに荒らされてますね~
イイゾ、モットヤレー
=====○)д`);.・;゛;ブッ
2009-09-14 Mon 11:15 | URL | れなっち [ 編集]
わーい!
みんなやってくれるとうれしいのだ~♪

二人で答えるとにぎやかでいいのぅーw
キノコ回答が二人揃って下ネタで面白かったです((
2009-09-18 Fri 16:38 | URL | せいじ [ 編集]
誠司s、レナs コメありですw
クルックルッ (・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆ ぁりがとぉ!

>レナs
やー荒らしたつもりは一切ないんですよ?
刹那がうるさいだけです(ぁ

当たり前でしょぉ!
自覚ナシとヵ最悪だヵら( ゚⊇゚)


>誠司s
ですよねーw
人に荒らすなとか言っておきながら自分も荒らしてるじゃんねーw

黒翼sほどじゃなぃです( ゚⊇゚)
てゅーヵ黒翼sのゎほぼ荒らしじゃんヽ(`д´)ノ
2009-09-18 Fri 18:59 | URL | 黒翼&刹那 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
