黒翼s&刹那sの気まぐれMMO日記

MMORPG ラテール[9]:[1]メイプルストーリー 活動履歴なブログ



スポンサー広告 |

歴代刹那♪

とてっもなく久しぶりの更新ですが。。。w
今回ゎ歴代刹那の紹介です~b

とぃぅことでまずゎ一番最初の刹那w

01
青ぃですね~w
メイポ時代ヵら青刹那ゎ変ゎらずってとこヵな(*ノωノ)


02
続ぃて転職後のファッションw
青の他にニーソックスの黒がワンポイントで映ぇてますb


03
ぉ次ゎ二色(水火)刹那のファッションですb
青一色ヵら黒と白を基調に若干赤色を混ぜてますΣ(ノ∀`*)ぺちょ


04
そして二色刹那の転職後w
暗くてゎヵり辛ぃヶど、うさ耳付ヶてますb


05
更にマイナーチェンジ版w
黒を強めにしてみましたΣ(ノ∀`*)ぺちょ


06
そして最終的な二色刹那のファッションw
柊○がみですねもぅ( ゚⊇゚)


07
そしてこちらが一色(水)刹那の最終的なファッションw
ゃっぱり青で統一しちゃぃましたΣ(ノ∀`*)ぺちょ

以上!これが刹那の歴史ですw
結果的に言ぇることゎ、セクシー目ゎ歴代通して変ゎってなぃとぃぅ( ゚⊇゚)
今回ゎこんな感じで(*ノωノ)

ラテールランキング
ラテール・ブログメイプル・ブログ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

刹那 in latale | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<バトンw | HOME | ちょっと早めの暑中御見舞(*ノωノ)>>

この記事のコメント

初期の刹那さんがなんかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

それと色々変えすぎww
2009-09-02 Wed 12:10 | URL | れなっち [ 編集]
すごく歴史を感じるネ~~♪
こうやって変化を感じるのってイイもんだねw

ボクはずっと同じ格好だからサ・・・(ぁww


ボクが刹那さんを認識したのは
上から2個目のSSかなw

ぁ、皿だー 水皿ダー って思ってw

注視してました♪ww


ボク個人としては、
最後のSSが一番いいな~なんて思うヨ♪
白雪もイイっbb

2009-09-03 Thu 01:24 | URL | ハルト [ 編集]
ぬおぉーーーーーー!!

こうやって昔のを見るのって良ぃですよね♪
ハトはぶた帽子とエロ包帯仮面とリボンぐらぃしか変化がなぃからなー・・・
髪は変化ゼロだしwww( ・∀・)アヒャ


なんか懐かしぃなー
そんなに月日はたってなぃはずなのに・・・
。゚(PД`q。)゚。


なんだかんだで今の最終的なファッションが一番すきかも~♪
今後?も期待してますねw
2009-09-03 Thu 14:59 | URL | はと [ 編集]
刹那さんもイロイロ変わってるけどみんな。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!感じ!
おら生まれて5分後からもうずーっとあの格好www
やっぱり青だよ!青♪
2009-09-03 Thu 21:11 | URL | 青正 [ 編集]
レナちゃん、ゼリアs、ハトs、青sコメ (・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆ ぁりがとぉ!

>レナちゃん
そんなに変ゎってなぃぉw
某ヵぃるー剣のモンハンsなんてダーツ内容変更日にゎ
ファッション変ゎってるくらぃだもの(*ノωノ)

それに比べたらぁたしなんて。。。(´;ω;` )ウッ


>ゼリアs
ぁぁ。。。シカンされてブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

冗談ゎさてぉき、ぁたしもゼリアsが風皿の時代ヵら目標にしてましたΣ(ノ∀`*)ぺちょ

白雪ゎぁたしが装備する為に実装されました( ゚⊇゚)

=====○)д`);.・;゛;ブッ


>ハトs
月日www
まぁ1年くらぃの集大成ヵな?w
たぶんこれヵら先ゎネタでちょこちょこ変ゎっても、すぐに戻しそぉですw

ハトsもイメチェンDA☆


>青s
オク前メンバゎ割と変ゎらずの人が多ぃょねww

青ねぇ。。。青もぃぃんだヶど、ぁゃちゃんゎ。。。赤!
通常の3倍のドロップ率ですぉ@p@
2009-09-12 Sat 20:48 | URL | 刹那 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
