黒翼s&刹那sの気まぐれMMO日記

MMORPG ラテール[9]:[1]メイプルストーリー 活動履歴なブログ



スポンサー広告 |

ちょっと早めの暑中御見舞(*ノωノ)

青刹那

ぃぁーゃっちゃぃました(*ノωノ)
友に感化されてなんとなく気分で描ぃてみた刹那さん画( ゚⊇゚)

前ゎ良く描ぃてたんだヶどねぇ。。。
最近ゎ忙しくて(主にラテールが)全然描ぃてなヵったヵら全然ぅまく描ヶなヵった@p@

ぃぁ、決してネタに困って絵を描ぃたゎヶじゃなぃょ?
そぉ、ネタに困ってるゎヶじゃなぃのょ、困ってるゎヶが。。。




困ってます(’A



=====○)д`);.・;゛;ブッ

ラテールランキング
ラテール・ブログメイプル・ブログ


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<歴代刹那♪ | HOME | 氷の女王>>

この記事のコメント

完成お疲れ様ぁ~♪

青ぃぉ姉さんを書いてる。と刹那さんから聞いて・・・

青ぃぉ姉さ=自画像ですね★(’▽’
v(。・ω・。)ィェィ♪予測あた~りぃ♪

見た瞬間思ったこと・・・
服の柄こまヵwwww  とか瞬間思いましたぁ(*ノωノ)
青の中の 黒! 目立つね~♪


もっともっと暑くなるのが(*ノДノ)ャンャン!!
暑中見舞い申し上げます┏○)) ペコリ~ヌ
2009-07-21 Tue 15:31 | URL | かな♪ [ 編集]
刹那さんまで感化されたんですか(ぇw
絵って、描いてないとへっぽこになるんだよね~^^;

完成を楽しみにしておりますm(_ _)m
2009-07-25 Sat 03:00 | URL | れなっち [ 編集]
ヵなちゃん、レナちゃん、コメ (・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆ ぁりがとぉ!


>ヵなちゃん
ね~。。。暑ぃのってィャょねぇorz
暑ぃと夜とヵ寝苦しぃし昼ゎナイアガラの汗だし( ゚⊇゚)

服の柄ゎねぇw 実ゎぁたしが描ぃたんじゃなくて、
編集ソフトに元々入ってたパターンをちょこっとイジって
塗り潰しただヶなのょねΣ(ノ∀`*)ぺち


>レナちゃん
そーそー。。。
実に3年振りに描ぃてみたらバランスが悪すぎて
「ぉ姉さんビックリだぁ☆」状態(’A


=====○)д`);.・;゛;ブッ

2009-07-27 Mon 09:31 | URL | 刹那 [ 編集]
黒翼s俺のこと覚えてますか??
2009-08-25 Tue 00:21 | URL | ガデューラ [ 編集]
ガデュs コメありですw

覚えてますよ~b
メイポではお世話になりましてw

今はラテールばっかりですが、またメイポでお会いした時はよろしくですbb
2009-08-31 Mon 11:08 | URL | 黒翼天使 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
