黒翼s&刹那sの気まぐれMMO日記

MMORPG ラテール[9]:[1]メイプルストーリー 活動履歴なブログ



スポンサー広告 |

ヴァルハラに双子現る!

ぇ?何の事?
と思った人ゎまず↓コレを見るべし(’A

双子!?
(キャラ名表示の許可ゎ得てます)

そぉ! ぃっちゃん こと、五和sの分身が入り口ポータルに出現!

なんでも、「転職時に生き別れになってた双子の妹」とヵ何とヵ。。。


はぃ、設定勝手に作りましたΣ(ノ∀`*)ぺち
すんませ♪

まぁ、ね、ぃっちゃんのPCが若干不安定でIDに入ると稀に鯖落ちしちゃぅゎヶなんだヶど、
その鯖落ちが起こった直後に入り口ポータルにぃっちゃん(中央)が出現(’A

本人ゎ落ちてて戻ってなヵったんだヶど、分身ゎ
「代ゎりに私が行きます(’A」
と言ゎんばヵりに仁王立ち( ゚⊇゚)




ぃゃぃゃぃゃw半裸のクセに何言ってんのアナタ♪



=====○)д`);.・;゛;ブッ


とまぁそんな感じで、「まぁ本人戻ったら消ぇるでそw」なーんて甘ぃこと言ってたんだヶど








ところがどっこぃ(*ノωノ)





分身の自己主張強すぎw

とりぁ3人(+分身1)揃ったところで仁王立ちしてる半裸の人ゎスルーして
先へ進みましたとさΣ(ノ∀`*)ぺち

ラテールランキング
ラテール・ブログメイプル・ブログ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

刹那 in latale | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<盆踊り | HOME | 装備の一部公開(自慢?ぇぇ自慢ですとも(*ノωノ)>>

この記事のコメント

今更ながら初コメ^^;
青さんとこにリンク追加されてからは
ちょくちょく見てましたw
こちらからもリンク追加しましたので
これからもよろしくです♪
2009-06-15 Mon 09:51 | URL | れなっち [ 編集]
プー!(*≧m≦)=3 すごぃょくまちゃん☆
さすがのくまちゃんだぬぅ♪
ナイスなss見せてくれて刹那さんありがとぉおww
面白いバグだねぇん(*o′艸`o)*゚プゥプゥ

設定もィィ感じ(*´・ω-)b グ♪
消えなかったとこがィィねぃん★
2009-06-17 Wed 03:38 | URL | かな♪ [ 編集]
レナちゃん、ヵなちゃん、コメ (・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆ ぁりがとぉ!

>レナちゃん
ブログのリンクもぁりがとです♪
これヵらもカオスな記事を頑張って埋め尽くしてぃきます(*ノωノ)

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ぉ互ぃ更新p(#^∇°)q がんばろー♪


>ヵなちゃん
ねーw さすがぃっちゃんだょね(*ノωノ)
次ゎガンスで分身してくれることを祈りっっΣ(ノ∀`*)ぺち
最高のネタを提供してくれたぃっちゃんに乾杯!(ぇ
2009-06-19 Fri 18:23 | URL | 刹那 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
