黒翼s&刹那sの気まぐれMMO日記

MMORPG ラテール[9]:[1]メイプルストーリー 活動履歴なブログ



スポンサー広告 |

装備の一部公開(自慢?ぇぇ自慢ですとも(*ノωノ)

ってことでーw
ぁたしの自慢装備見てくだし(*ノωノ)

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁこれょりも強ぃ装備もぁるんだろヶど、自己満足とぃぅヵ。。。
ぁたしにこれ以上の装備ゎ今のとこ必要なぃってことでーw(ぁ

装備

ぇ?今日の更新ゎ手抜きヵって?
ぇぇ、手抜きですともΣ(ノ∀`*)ぺち


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ラテールランキング
ラテール・ブログメイプル・ブログ
気が向ぃたらクリック(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

刹那 in latale | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ヴァルハラに双子現る! | HOME | ついに公開!個人的SS編集技術!(ぁ [後編]>>

この記事のコメント

これはなかなかやばい品ばかりだw

ドラゴンスタッフに12とか貼っちゃダメよ♪
チャレンジなしなしw

まあ成功したからよかったものの♪


これはもう天運とKIAIと、やはり天運の賜物でございますネ♪w
おしむらくは、コウモリが限界だってコトだね~w
耐久かなり残ってるから未来永劫強化で使って行けそうなのにw
まあダメージが不安定なのはご愛嬌だけどもねw


さすがに140とか150になったら、
通常精霊石の最大最小のが強いんかねー♪
でもまあ、そんな刹那さんなら、
パンドラの涙(神器)も作れるはずさ!きっとw
ボクにはそんなKIAIもOKANEもないので、
テケトウ装備でガンバりま♪w
2009-06-04 Thu 17:05 | URL | ハルト [ 編集]
良い品だぉね~w
さすが刹那さんだょん★
次はコウモリ心臓2おpのσ(uωuмё)えの贈与ですょねw ブ・;'(゜ω´((o(≧ω≦)
(ノд・。) ゴ、ゴメn

パンドラ2おp(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
2009-06-07 Sun 14:19 | URL | かな♪ [ 編集]
これが噂のアダマンタイトでふか!!
水の心臓もすごー;;
地の心臓つくってたけど+6ぐらいで止まってますw
僕はOKANEがなかったのとメンドウだったのでw(

パンドラ?パンドラやるの!?
パンドラとバルロンってどっちがいいのかねー
2009-06-08 Mon 08:52 | URL | せいじ [ 編集]
ゼリアs、ヵなちゃん、誠司クン コメ (・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆ ぁりがとぉ!

>ゼリアs
ドラゴンスタッフねぇ~w
元々転職前、水火の2色だった頃にぉ世話になってたヶど、
水1本になってヵらゎ完全ネタ装備になっちゃってΣ(ノ∀`*)ぺち

壊れても全然痛くなぃヵらドンドン貼っちゃぇ☆
的な思考に基づきパズルカンカンしたら出来っちゃったYO!

これがぃま巷で噂の出来ちゃった婚ですね(*ノωノ) (イミフ


>ヵなちゃん
www
コウモリ2OPねw
作るのゎ割と簡単そぉだヶど制限LVが113で頭打ちだヵらねぇw
決闘用ならアリだヶど通常の狩り狩りでってなると。。。

ゃっぱりパンドラ涙になっちゃぅヶど器高ぃし落ちなぃしorz


>誠司クン
地心臓諦めちゃダメだYO!
誠司クンならlv11最大+50ィヶるYO!

パンドラとバルロンゎねぇw
結論ヵら言ぅとパンドラのが強ぃですw

能力的にゎバルロンなんだヶど、何せ1OPしヵ付けれなぃヵら最大ヵ最小のどっちヵになっちゃぅし
耐久的な問題もぁるし。。。
パンドラなら生産出来るヵら、時間とELYさぇぁれば
最大最小も可能だヵら強ぃのょw
2009-06-08 Mon 11:48 | URL | 刹那 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 Thu 18:56 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
