黒翼s&刹那sの気まぐれMMO日記

MMORPG ラテール[9]:[1]メイプルストーリー 活動履歴なブログ



スポンサー広告 |

今日ゎこんなの作ってみました(*ノωノ)








動きが細かくてめっちゃ時間ヵヵった( ゚⊇゚)
とにヵくSSの枚数が半端なくて編集するだヶで1日終ゎっちゃぅんじゃなぃヵとw

ぃぁまぁほぼ一日終ゎったヶどね(’A

しヵーし!
その甲斐ぁってヵ、自己満足度120%のシュブールが完成しました(*ノωノ)
んとね、ぃちぉ秩序シュブールなんだヶど、中立と混沌のゎもぉ作る気しません( ゚⊇゚)
これをぁと2回とヵ素で熱出しますΣ(ノ∀`*)ぺち

↓ブログランキングへ投票

気が向ぃたらクリック(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ぇ?
ラテ刹那のフラッシュゎどーしたって?

ぁーぁれゎねぇ。。。






諦めましたΣ(ノ∀`*)ぺち






=====○)д`);.・;゛;ブッ

だって待機エモが難しすぎるんだもんヽ(`д´)ノ ウワァァァァン!

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

刹那 in latale | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今日ゎコレw 紅丸の器! | HOME | 現在作成中のフラッシューw>>

この記事のコメント

見に来たじょ~~

デモPC壊れちゃっててけいたいだと画像みれなかた。゜(´Д`)゜

デモデモせったんの生存確認できたカらいいわぁ(´ω`)んふ(マネ)
2009-04-20 Mon 13:40 | URL | しよ [ 編集]
しょちゃんコメ (・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆ ぁりがとぉ!

PC㌧まぃょ;;
最近ゎ全然メイポINしてなヵったヵらメイポ友が元気ヵ気になってたヶど、
しょちゃんゎ元気そぉでょヵた(*ノωノ)
2009-04-21 Tue 11:34 | URL | 刹那 [ 編集]
シュブールマジかっちょぃぃぃぃん★
━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━
刹那さん☆ォッカレ(☆uдu人uдu★)チャ-ン
シュブールいいぉしょぶーる♪  かっちょぃんだも★

ナィスデス♪
2009-04-21 Tue 16:50 | URL | かなでっ♪ [ 編集]
ぉぉ♪
これはスバラシイ♪

SSの枚数のパネさ加減は、お察しいたします♪w
こんなご大層なモノを作ろうと手を出したが最期、ワタシのカラダは塩の柱となって砕け散りましょう♪

とゆうくらいに♪
大変な作業 ご苦労様デス♪
2009-04-22 Wed 12:49 | URL | 悪魔 [ 編集]
ヵなちゃん、ゼリアsコメ (・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆ ぁりがとぉ!

>ヵなちゃん
シュブールぃぃょねぇw
ぁの仮面外してこっちチラッと見るとことヵ。。。(*ノωノ)キャー(死

ゼリアs>アニメーション化すること自体ゎ結構楽だったんだヶどねぇ。。。w
素材!そぉ、素材の吟味加工編集が一番時間ヵヵったぉw
2009-04-23 Thu 13:33 | URL | 刹那 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
