黒翼s&刹那sの気まぐれMMO日記

MMORPG ラテール[9]:[1]メイプルストーリー 活動履歴なブログ



スポンサー広告 |

エルの幽霊!?

皆さんゎ「ミイラ取りがミイラになる」とぃぅぉ話を御存知ですヵ?
ぁたしゎ「ぁーぁるぁるw」なんて軽く聞き流してぃたのですが。。。

先日、海賊幽霊船へ地図集めに行った時のこと。。。
突如それゎ現実のものとして起こったのです。。。

エルの幽霊

ぁたしのエルたんがぁっぁぁぁぁsldあsdlkgなせrんぎうxdfrgんxdtrさ



=====○)д`);.・;゛;ブッ

はぃ、落ち着きました( ゚⊇゚)

そぉ!海賊幽霊船でぁたしのエルたんが冥界へと引き摺り込まれちゃったのです!
帰ってきて~ぁたしのエルたん~ヽ(`д´)ノ ウワァァァァン!

ってことで(?)
もぉ二度と幽霊船にゎ行きたくぁりません(’A


↓ブログランキングへ投票

気が向ぃたらクリック(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

刹那 in latale | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<現在作成中のフラッシューw | HOME | 100アクセス突破!>>

この記事のコメント

どもお邪魔します~。円錐です^^

エルはきっと、半透明化するとことで、
刹那さんの真の守護天使へと進化したのですよ。

天使サマいいなぁ~(^Д^)ノ
2009-04-11 Sat 19:04 | URL | 円錐 [ 編集]
円sコメ (・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆ ぁりがとぉ!

守護天使とぃぅヵ場所が場所だヶに守護霊な気もしなぃでもなぃとぃぅ。。。w
2009-04-16 Thu 00:15 | URL | 刹那 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
