黒翼s&刹那sの気まぐれMMO日記

MMORPG ラテール[9]:[1]メイプルストーリー 活動履歴なブログ



スポンサー広告 |

とぁるクエ報告にて。。。

んーとね
エリアス王宮のミナさんが西群さんの為に、いばらのツルとビーナアミタイツを
取ってきて欲しぃって懇願してくるヵら取りに行くことにしたのょ

なんヵ西群さんの研究でどーしても必要だとヵ何とヵ( ゚⊇゚)

まぁ頑張って女王蜂さんを逆調教して取ってきたんだヶど。。。

西郡



。。。

ホントに学術研究の為なのヵアヤシイゎ( ゚⊇゚)
報ゎれなぃミナさんに同情(*´Д`)=3ハゥ---

皆もこんなムッツリにならなぃょぉに気を付ヶなきゃダメょ☆
(特に黒翼sね(’A

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

刹那 in latale | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<プリリンの神、降臨 | HOME | ぁたしの旦那様(*ノωノ)>>

この記事のコメント

俺かYO!щ(゚Д゚щ)
2009-03-24 Tue 00:51 | URL | I黒翼天使I [ 編集]
訪問してきたダー
あぁあの時の露天詐欺がラテの露天にもゴフッ
女王蜂さんはゆっさゆっさですね
2009-03-24 Tue 03:12 | URL | 青正 [ 編集]
そうヵぁ・・・
メイポでそんなことを(ぁ
あのスライストマトの価格の真相はこれだったのね!
参考にさせていただきます('-'*)
2009-03-25 Wed 14:58 | URL | ちびまろん [ 編集]
青sちびちゃんコメ (・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆ ぁりがとぉ!

青s>
茶軍手のことゎ触れんとぃて;;
まさヵ買ゎれるとゎ本気で思ってなヵったのょorz

ちびちゃん>
ぁのスライストマトも売れるとゎ思ってなヵったのに
売れてしまった( ゚⊇゚)
残りゎゼリアsに寄付しましたょん(*ノωノ)
2009-03-25 Wed 21:54 | URL | 刹那 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
