黒翼s&刹那sの気まぐれMMO日記

MMORPG ラテール[9]:[1]メイプルストーリー 活動履歴なブログ



スポンサー広告 |

3ch突発イベントw

はぃはぃ久し振りの更新ですぉ@p@

ちょと最近育成に集中してたヵら全然ブログにゎ触れてませんでしたΣ(ノ∀`*)ぺち

↓ゎ定位置でボヶーっとしてたら何の脈絡も無く始まったイベントの画像w
プリリン

またこれヵら少しずっ更新頻度上げてぃヶるょぉに頑張ります(*ノωノ)

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

刹那 in latale | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぁたしの旦那様(*ノωノ) | HOME | 新年明ヶましてぉめでとぉござぃます!>>

この記事のコメント

いつの画像だよ!!
と突っ込みたくなる記事ですね^;
2009-03-05 Thu 07:18 | URL | フェル・ネセラ [ 編集]
ぃぁーw
SS撮ったのゎぃぃんだヶどずっと放置だったヵら
今回久し振りの更新に合ゎせて。。。w

フェルsコメ (・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆ ぁりがとぉ!
2009-03-20 Fri 00:48 | URL | 刹那 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
