黒翼s&刹那sの気まぐれMMO日記

MMORPG ラテール[9]:[1]メイプルストーリー 活動履歴なブログ



スポンサー広告 |

ギルドクエスト

あまりINすること無いけど、ギルドレベルを上げる為にギルクエだけは
しっかり進めてる黒翼さんですΣ(ノ∀`*)

でもねえ・・・討伐系がくるとかなり萎えるわけですよ(*´Д`)=3ハゥ---

lv30ちょいでlv50代の敵狩ってこいとか無謀(’A

ギルドクエスト1

まあこれは1時間以上かけて完了したけどね( ゚⊇゚)

もっと収集系がきてくれれば楽に進められるんだけどねえ~・・・
まあ贅沢言っても仕方ない、ゆっくりのんびり行きますかw

信頼できる協力者もいることだし、以前よりは全然楽になったことは確かだし・・・ねb

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

黒翼 in latale | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妹キャラ 紹介 | HOME | 久し振りのせったん起動ょw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
