黒翼s&刹那sの気まぐれMMO日記

MMORPG ラテール[9]:[1]メイプルストーリー 活動履歴なブログ



スポンサー広告 |

最近拾った物ー

拾得1

うん、まあ結構レアドロばっかりしてるように見えるけどそれなりに時間かかってます(’A

ユニと器は狩りしてたらたまたま落ちるという、「狙ってない物ほど落ちる」良くあるパターンですなΣ(ノ∀`*)

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

黒翼 in latale | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久し振りのせったん起動ょw | HOME | だぃぶ報告遅れたヶど。。。>>

この記事のコメント

刹那sがどんどんお金持ちに・・・
俺も稼げるように頑張ります;w;
しばらくは生産目的でサブ育てますけどね@@
マントが必要な時は声掛けてくださいねw
もう少ししたらですけどね;w;
2008-11-05 Wed 12:56 | URL | 香り [ 編集]
リボン赤!!!!
あたしも欲しいなー
でも掘るの好きじゃないので金貯めてせったんから奪います(ぁ
2008-11-05 Wed 12:59 | URL | りり [ 編集]
クラs 莉々s コメありがとうございますw


そうそう、いくら稼いでも薬代やら生産代やらで
刹那に持っていかれる罠・・・(’A

まあ以前ギルド紋章の変更時に刹那にELY借りたから
仕方無いと言えば仕方ないのですが・・・(*´Д`)=3ハゥ---
2008-11-06 Thu 02:15 | URL | 黒翼天使 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
