黒翼s&刹那sの気まぐれMMO日記

MMORPG ラテール[9]:[1]メイプルストーリー 活動履歴なブログ



スポンサー広告 |

天界戦記 ~魔界戦記外伝~

*反乱軍壊滅*

~ここまでのあらすじ~

神様が何か企んでるらしいよ?

~あらすじおわり~


-魔界:王城-

ゼリア・ハルト:さて♪

ユリウス:どうされました?

ゼリア・ハルト:ボクはちょっとお出掛けしてくるヨ♪
     ずっと玉座で寝t・・・座ってたから身体が鈍っちゃってネ♪
     
ユリウス:・・・(やっぱりずっと寝てたんですね)

ゼリア・ハルト:まあそういうワケで♪w
     身体を解してくるヨ♪

ユリウス:わかりました。
   反乱軍討伐の件に関しましてはお戻りになられた際にご報告差し上げます。

ゼリア・ハルト:OK♪トッテモ助かるヨ♪
     ではいってきま~す♪w

ユリウス:いってらっしゃいませ。

ゼリア・ハルト・・・(おそらく討伐軍は壊滅する。)
    (ボクもそろそろ本腰を入れて準備と対策を練らないとネ♪)


-魔界:反乱軍作戦本部-

リセリア:・・ということ・・・です・・・・

如月神夜:なるほどー・・・
     魔都障壁を消す為に神器を潰さないといけないんですねー

御兎:・・・・

リセリア:神器・・・の封印場所・・は・・・私が・・・・現界させ・・ます・・・

如月神夜:そしてその間に私達が神器を潰す、と。
     何にしてももう少し人数が欲し・・・ん?

御兎:・・・

如月神夜:どったのみうみう?

御兎:作戦会議はいいが、アレはあのままでいいのか?

如月神夜:アレ?

御兎:そこでゲームやってるアホウのこと!

如月神夜:あー・・・

黒翼:ん?呼んだ?

御兎:「ん?呼んだ?」じゃねええええええええええええええええ!!!!
   大事な作戦会議中にゲームとかやってんじゃねえよ!

黒翼:バッ・・・おま、これ魔界限定発売なんだぜ!?
   ゲーマーとして攻略せな死んでも死にきれんだろ!!

御兎:んなこと知るかあああああああああああああああああ!!!!

如月神夜:ま、まぁまぁ、二人共落ち着いてw

御兎:これが落ち着いていられるかっての!
   指揮官がアレで本当のいいのか!?

如月神夜:そうは言っても、神が決めたことだしねえ・・・
     私達にはどうすることも出来ないでしょうw

黒翼:そうそうw神が決めたことなんだもーんww
   どんだけ文句言おうが俺が指揮官なんですーwwww

御兎:・・・・殺っていい?アレ?

如月神夜:みうみう落ち着いてwww
     私達でちゃんと作戦会議進めておけばいいじゃないw

リセリア:あの・・・・続き・・・いいですか?・・・・・

如月神夜:あ、ごめんなさいw
     続きお願いしますー

御兎:くっ・・・

兵士:監視隊より本部付近に魔王軍が向かってきているとの報告が上がりました!
   現在障壁及び迎撃隊の準備・・・アッ!

勢い良く会議室に飛び込んだ兵士が「何か」に躓き盛大に転んだ。
その「何か」こそ現在黒翼がプレイ中のゲームに繋がれた魔力ケーブル。
当然、兵士が躓いた勢いでケーブルは抜け、プレイ中のゲームは消える。

黒翼:・・・・・

兵士:も、申し訳ありません!

黒翼:・・・・・

御兎:あー、いいのいいの、むしろ丁度良かった。

兵士:は、はぁ・・・

黒翼:セーブしてねえああああああああああああああああああああああ!!!!

御兎:ざまぁwwwwwwww

如月神夜:[皆もこまめなセーブとタコ足配線には気を付けてネ♪]

御兎:誰に言っとるんだ誰にw

如月神夜:画面の向こうの人に?

御兎:意味がわからんw

黒翼:ふ・・・・ふふふふふふ
   キサマ・・・覚悟は出来ているんだろうな!

突如、黒翼の周囲を膨大な魔力が取り巻き始める。

兵士:ヒ・・・ヒィィィィィィィ!

御兎:ちょ、まさかこんな処でそんなモノを使う気か!
   本部ごと全滅するぞ!!

黒翼:知ったことか!死ねぇ!!!

膨大な魔力の渦は本部の天井をすり抜け流れるように上空へと向かい、光の渦となって舞い踊る。

御兎:終わった・・・全滅だ・・・

如月神夜:結婚したばっかりなのに死にたくないいいいいいいい!!

リセリア:・・・ふふ・・・・

=“ノアの方舟《ノア・マルアハ》”=

全てを包み込むように眩い光が周囲を覆い、そして魔力光が爆発した。


-魔界:王城-

兵士:ご報告申し上げます。

ユリウス:反乱軍は壊滅しましたか?

兵士:いえ・・・それが・・・・
   討伐に向かったデル・ファーレン様を含む26600の討伐隊は全滅しました。

ユリウス:全滅!?
   たった3500程度の反乱軍に全滅させられたというのですか!!?

兵士:反乱軍の生死については不明ですが・・・
   現地にて極大の魔力流を感知、その後討伐隊の反応が消えました。

ユリウス:そんな馬鹿な・・・
   即時十神将の招集を!

兵士:ハッ!

ユリウス:くっ・・・まさか全滅するなどとは想定外だ・・・
   反乱軍は十神将を含む正規軍に抗える力があるというのか・・・


-魔界:反乱軍作戦本部-

御兎:・・・生き・・てる?

如月神夜:でも、ここに居た人だけみたいね・・・
     この部屋だけ何故無事なのかはわからないけど・・・

リセリア:今の攻撃で・・・・ほとんどの・・者が・・・死んでしまった・・・・・ようですね・・

兵士:伝令!正規軍の一団は先程の爆発により全滅とのことです!

黒翼:・・・結果オーライ?w

御兎:結果オーライじゃねええええええええええええええええええええええ!!!
   こっちもほぼ壊滅じゃねえかあああああああああああああ!!!

刹那:ゃれゃれwなんとヵ間に合ったみたぃねw

黒翼:刹那!?何故ここに?

刹那:用事済ませてこっちに来たのょw
   そしたら《ノア・マルアハ》が発動してるじゃなぃw
   防ぐの大変だったのょ?w

如月神夜:刹那さんが助けてくれたのね・・・ありがとう。

黒翼:あれを防いだだと・・・?

刹那:そぅそぅ、防ぃだのw

御兎:そんなことどうやって・・・

刹那:一時的にこの部屋の周囲に氷結地獄《コキュートス》張ってb

黒翼:寝言は寝て言え。
   《コキュートス》をお前が行使できるわけがないだろう。

刹那:それが出来るのょw

リセリア:アナタは・・・もしや・・・・・

刹那:そ、リセリアさんの予想通りw

黒翼:何故リセリアのことを知っている!?

刹那:な~ぃしょwちょっとリセリアさんとぉ話したぃんだヶどぃぃヵな?

リセリア:私も・・・お話・・が・・・あります・・・・

黒翼:勝手にしろ。

刹那:ぁ~ぃw

御兎&如月神夜:・・・

突如現れた刹那。初対面のはずのリセリアを知っているような素振り、
そして一緒に居たはずの真奈嘉はどこへ行ったのか?
次回、迷界での出来事が明らかになる。

Read More・・・
天界戦記 | コメント:6 | トラックバック:1 |
| HOME |
