黒翼s&刹那sの気まぐれMMO日記

MMORPG ラテール[9]:[1]メイプルストーリー 活動履歴なブログ



スポンサー広告 |

あけおめ!新春一発目の更新はバトン!


●●●ジブリバトン●●●

携帯予測変換を利用
「 」内の頭文字の予測を晒そう!

*となりの「研ぐ」(と)
何を・・・?

*崖の上の「包丁」(ぽ)
危険地帯ですねわかります(

*「年」の恩返し(ね)
恩返し・・・?復讐の方が合ってる気がしないでもない( ゚⊇゚)

*天空の「人類」ラピュタ(し)
ラピュタ=人種

*「まな板」の宅急便(ま)
まな板以外受け付けません、はい。

*平成「ダラダラ」合戦ぽんぽこ(た)
gdgd映画('

*もののけ「必要」(ひ)
必要!絶対外せないねこれは!

*「右」をすませば(み)
左をすましちゃダメです、絶対に。

*「パスタ」の動く城(は)
ポルターガイストww 怪奇現象ですねwww

*千と「チョコ」の神隠し(ち)
うん、予想はしてた。でもチョコ隠したらキレまs

*風の谷の「仲間」(な)
心暖まる青春ドラマ!・・・なの?

*「口下手」の豚(く)
微妙に間違ってはいない?




以上!
リンちゃんプレゼンツバトンでした~w

ラテールランキング
ラテール・ブログメイプル・ブログ

雑記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| HOME |
