黒翼s&刹那sの気まぐれMMO日記

MMORPG ラテール[9]:[1]メイプルストーリー 活動履歴なブログ



スポンサー広告 |

クエスト ぉ手伝ぃw

トク様撃滅してきたょ!

ぁたしもLv低ぃ頃手伝ってもらってクリアしたヵら今度ゎ逆にぉ手伝ぃする側に回ったのw
結構一人でも余裕になったなぁ。。。なんて思ぃながら攻撃の合間にSC撮ってましたwww

トク様1

一段階目ゎトク様動ヵなぃヵらSC撮るのも楽だったゎw
二段階目以降ゎなヵなヵぃぃのが撮れなくて十数枚撮ってみてそこヵらチョィスv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

トク様2

そして。。。

トク様3

キタ――――(゚Д゚)――――!!!
SC撮りまくりながら余裕で撃破www
ぁたしも強くなったなぁw

本当ゎこのぁと、も一人加ぇて赤龍の巣にも行ってきたんだヶど、それゎまた次回にΣ(ノ∀`*)

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

刹那 in latale | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
