黒翼s&刹那sの気まぐれMMO日記

MMORPG ラテール[9]:[1]メイプルストーリー 活動履歴なブログ



スポンサー広告 |

ちょと試験ー

試験的にジグソーパズルを作ってみました。
ピース数が750と多いので、完成するまでには時間がかかると思われw

「やってみたい!」って人は下記リンクからどうぞb

ジグソーパズルはコチラ

ピース数多くて無理!って人はコチラ

ラテールランキング
ラテール・ブログメイプル・ブログ


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

黒翼 in latale | コメント:4 | トラックバック:0 |

ダーツ入れ替え日にて

全部埋まったww

全部埋まってます( ゚⊇゚)
1箇所残ってるけど、このSS撮った直後、1秒も経たない内に埋まって
エリアリフレッシュされたので撮れませんでしt(ぁ

当日はだいたい全部埋まってリフレッシュだったねー・・・
毎回350/400超えたあたりから加速度的に埋まってったから
運営・・・というかGMの仕業だと思うのだけど( ゚⊇゚)

ラテールランキング
ラテール・ブログメイプル・ブログ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

黒翼 in latale | コメント:0 | トラックバック:0 |

負けねぇ(’A

刹那sに対抗してこっちも弟キャラ紹介( ゚⊇゚)


=====○)д`);.・;゛;ブッ


全然育ててないけど、黒翼(短剣トレ)の対になるキャラってことで弓→ガンスにする予定b

でもまあノリと勢いで作成したキャラだから育てるのは当分先かも(ぁ
相変わらずまったりのんびりな黒翼sなのでしたΣ(ノ∀`*)

月夜舞蝶

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

黒翼 in latale | コメント:1 | トラックバック:0 |

ギルドクエスト

あまりINすること無いけど、ギルドレベルを上げる為にギルクエだけは
しっかり進めてる黒翼さんですΣ(ノ∀`*)

でもねえ・・・討伐系がくるとかなり萎えるわけですよ(*´Д`)=3ハゥ---

lv30ちょいでlv50代の敵狩ってこいとか無謀(’A

ギルドクエスト1

まあこれは1時間以上かけて完了したけどね( ゚⊇゚)

もっと収集系がきてくれれば楽に進められるんだけどねえ~・・・
まあ贅沢言っても仕方ない、ゆっくりのんびり行きますかw

信頼できる協力者もいることだし、以前よりは全然楽になったことは確かだし・・・ねb

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

黒翼 in latale | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近拾った物ー

拾得1

うん、まあ結構レアドロばっかりしてるように見えるけどそれなりに時間かかってます(’A

ユニと器は狩りしてたらたまたま落ちるという、「狙ってない物ほど落ちる」良くあるパターンですなΣ(ノ∀`*)

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

黒翼 in latale | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
